

Tag:スポンサー広告 

二次創作 目次

これから徐々に増えていく予定ですが、SS(二次創作)等の目次を載せておきます。

順序は投稿順です。





Amagami SS

第1章 夜明け

第2章 わたしの家族

第3章 街並

第4章 兄妹

第5章 理解

第6章 理解

第7章 過去

第8章 あなたを見つめて

第1部 後書き



テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

Tag:AmagamiSS  Trackback:0 comment:0 

Code Geass SS (introduction)

グラスを傾かせ、ライは飲み物を口に含み、ゆっくりと流し込んだ。
この日は特別雨が強い夜だった。
少し前に戦争があった。聞いた話だが、この土地も舞台となり、以前の景色に爪痕を残したそうだ。
明かりが灯る街灯は僅か。至る所にナイトメアフレームの残骸があり、戦火の爪痕が残っていた。
ライ自身、幾つかこの目で見た光景もあった。





...more
テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

Tag:小説、短編  Trackback:2 comment:0 

雑多な事

お久しぶりです。



すみません。
色々更新できず、、、だったなと。
新作SSを書きたいんだけども、、如何せんネタ切れとなってしまった次第ですね。


最近の近況、、、と言っても仕事と制作とアニメにはまってしまってました。



1:
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
アマガミ繋がりで見たけど、、ストーリーが微妙な、、。ハーレムドラマ?な印象だった。
でもセシリアは可愛いです。オルコッ党良いね。


2:
コードギアス 反逆のルルーシュ +R2
これもゆかなさんと名塚さん繋がりか。
うん。楽しめた。娯楽として。
R2以降は無理矢理感漂ったなとは思うけど。ルルCは最高でしたね。ルルC至上主義。
ギアスSS書きたいわー。と言った感じです。
ゼロレクイエムの必要性があったかは疑問ですが、今更考察するつもりはないので。



3:
Cowboy Bebop (映画も)
ルパンのオマージュも含められてたけど。最高、、、。胸にきた。
山寺さんは元々好きな声優でしたけど、更に好きになりました。なんだろ。名言って感じではないんだけど、
雰囲気等の相乗効果で名言たるものとして存在している様な感じがした。
とても良い作品に巡り会えたな。と思う。
ビバップSS書きたいわー。

正直今更じゃん!!って感じですけど。


まぁギアスとビバップは買いましたよ。良かったので。


視聴中
1:
serial experiments lain
先ずOPのduvetがツボでびっくりした。話も面白そうって事で見てます。
ちょっと深そうな話ですけど。今でも全然通用するアニメだねしかしこれは。


2:
攻殻機動隊
以前より気にはなっていたのですが、、、って事でゆっくりと視聴してます。



他に良い話のアニメがあったら教えて下さい。
気がついたらゆかなさんファンになってましたとさ。
ルルCのSSが書きたいんだけども、世界観の構築がまだうまく言ってないなと。
書いてると何故かハードボイルドな台詞になったり、ビバップとごっちゃになったりね。



マイペースではありますが更新していきます。
それでは。



Tag:雑談  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

sansha

Author:sansha
愛読書
レイモンド・チャンドラー
アイスバーグ・スリム
トルーマン・カポーティ
スコット・フィッツジェラルド
村上春樹 等

本サイトは音楽、映画、そして創作小説等を
紹介していきます。
リンクフリーです。
もし何かあれば下記までご連絡を。

Email:brightness.blues@gmail.com
コンタクトお待ちしております。

since 2010.11.01

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

